汗疱対抗記

10年以上悩まされている汗疱をようやくコントロール出来そうな気がして来たので、やったことや思い当たる原因についてブログで発信したいと思い立ち、始めてみました。とはいえ、まだ完治は見えないのでやってきた事を整理して完治に向かう為にも、ゆっくりと書ける時に闘病記を書いていきます。

Biotinビオチン投入

iHerbのセールと他のサプリの補給タイミングに合わせ、やっとビオチン購入。

今日から飲み始めます!

f:id:ukytk122:20200702075106j:image

[https://iherb.prf.hn/click/camref:1100l7LkJ/destination:https%3A%2F%2Fjp.iherb.com%2Fpr%2F21st-Century-Biotin-10-000-mcg-120-Tablets%2F64496/[p_id:1101l49502]:embed:cite

7月2日

f:id:ukytk122:20200702075324j:image

 

先週の回転寿司分は枯れて来たけど昨日カレーナンを大量に食べて、

寝る時かゆくて結構かいてしまった。

米では手のひらに汗疱が出来て、小麦とか他のものでは指の側面や背に

来るんですよね。なんとなく。

あちこち荒れてるので見た目じゃあんま変わらないかもだけど、

汗疱自体は出てもすぐに枯れて、火山噴火級には全然いってないので

今のところ体感的には去年とは雲泥の差なのです。

7月4日

f:id:ukytk122:20200705131152j:plain