汗疱対抗記

10年以上悩まされている汗疱をようやくコントロール出来そうな気がして来たので、やったことや思い当たる原因についてブログで発信したいと思い立ち、始めてみました。とはいえ、まだ完治は見えないのでやってきた事を整理して完治に向かう為にも、ゆっくりと書ける時に闘病記を書いていきます。

6月クリア!

ここまで来ると今年はステロイド無しで乗り切れそうな気がして来た。

 

7月1日

f:id:ukytk122:20200701074910j:image

 

土曜に回転寿司に行ってしまったので月曜からポツポツ来て、見た目的には今がピークかな。でもその前は結構落ち着いてたし、今週中にはまた治まるでしょう。

 

最近やたらと身体がダルい・・・

呼吸法も28秒に逆戻り。

30秒以上を維持するのはなかなかハードルが高いな。

土日で回復して、平日どんどんダルくなっていって金土ピーク。

睡眠時間の不安定か、糖質不足か塩分不足か。

今週は積極的に塩分摂ります。